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*演題募集要項 [#a5e3d07c]

※ 演題発表者(共同研究者も含む)は,必ずお読みください.

**演題の種類 [#z92e5784]

看護に関わる様々な職種の皆様から演題を募集します.
多種多様な演題(看護研究および事例報告,実践報告,業務改善報告など現場での取り組み全般)を通して,活発な交流を図ります.

**演題発表の形式 [#m2ca0757]

口演:(発表7分,質疑応答3分,計10分)

**申し込み資格 [#wc41370e]

演題発表者(共同研究者も含む)は,本学会員であることとします. 学会員でない方は,7月27日(金)までに入会申込みをし,入会金5,000円をお振り込みください.入会申込書は,ホームページからダウンロードできます.詳細につきましては岩手看護学会ホームページの[[入会手続き:http://isns.jp/?page_id=16]]をご参照ください.
演題発表者(共同研究者も含む)は,本学会員であることとします. 学会員でない方は,7月27日(金)までに入会申込みをし,入会金5,000円をお振り込みください.入会申込書は,ホームページからダウンロードできます.詳細につきましては岩手看護学会ホームページの[[入会手続き:http://isns.jp/?page_id=16]]をご参照ください.~

|岩手看護学会 入会申込先・お問合せ &br; <事務局>〒020-0193 岩手県滝沢村滝沢字巣子152-52 &br; 岩手県立大学看護学部内 岩手看護学会事務局 &br; FAX:019-694-2239 &br; E-mail:iwatekango_+_ml.iwate-pu.ac.jp(_+_を@としてください)|

**演題募集期間 [#n4aff100]
%%2012年6月25日(月) ~ 2012年7月27日(金)%% &br;
%%'''''&color(red){2012年8月2日(木)まで延長いたしました。};'''''%% &br;
演題募集を締め切らせて頂きました。

 

**申し込み方法 [#r077bd6d]
E-mailまたは郵送による申し込みができます.&br;

(1) E-mailによる申し込み方法&br;
第5回岩手看護学会学術集会事務局 演題申込E-mail (iwabuchi@iwate-pu.ac.jp) 宛にお送りください.
E-mail送信の際には,下記事項にご留意ください.&br;
・メール件名:「第5回岩手看護学会学術集会 演題抄録」とし,Microsoft Office Word 2003または2007で保存したファイルを添付してください.&br;
・メール本文:発表者氏名,会員番号(または申込中と記載),所属,連絡先メールアドレス,住所,電話番号を記載してください.
また,共同研究者氏名,会員番号(または申込中と記載),所属も併せて記載してください.&br;
・演題抄録に図,表を入れる場合は,そのデータファイルも添付してください.&br;
・1演題につき1メールとし,申込者本人以外のメールアドレス,フリーメールアドレスは 使用しないでください.&br;(2)郵送による申し込み方法&br;
郵送の際には,下記事項にご留意ください.
・以下の①~④を角2封筒に同封の上,学術集会事務局までお送りください.
①抄録原稿2部(うち1部は、発表者氏名・所属機関を削除したもの)
②抄録原稿を保存したフロッピーディスクまたは,CD-ROM,USBメモリー1セット 
③官製はがき(50円)1枚 (抄録原稿受領書,演題採否通知書)
通常はがきの表面に演題申込者の郵便番号,連絡先住所,氏名をご記入ください.
④発表者氏名,会員番号(または申込中と記載),所属,連絡先住所,電話番号, FAX番号を記入したもの1枚 
・原稿送付時には,必ず厚紙等で原稿を保護してください.
・封筒に「抄録集原稿在中」と朱書きして,お送りください.

**査読結果 [#kfbc91ff]
8月下旬に E-mail または 郵送にてお知らせいたします.

**当日の演題発表 [#f5778d7e]
発表にあったては,下記事項にご留意いただき,ご準備をお願いいたします.&br;

1.演題発表&br; ・パソコン(Windows Vista)を使用し,Microsoft Office Power Point 2003または2007にて発表します. パソコン操作はご自身で行ってください.&br;・会場での資料配布はできません.&br;2.データの作成・保存&br;・データ受け取りで準備するパソコンは『Windows XPまたはVista』で,使用するアプリケーションは『Power Point 2007 』です.また,発表データ作成の際はWindows 標準フォント(MS明朝,MS P明朝,MSゴシック,MS Pゴシック 等)をご使用ください. これ以外のフォントをご使用の場合は,正常に表示できないこともあります.&br;
・事務局で受付可能なメディアはUSBフラッシュメモリーのみで,その他のメディアは受付できません.念のために各自バックアップをお持ち頂くことをお勧めします.&br;
・発表用データを本学術集会で用意したパソコンに複写します.ご持参いただいたメディアは動作確認終了後,その場で返却させていただきます.また,パソコンに複写したデータは本学術集会終了後,削除いたします.&br;3.発表受付・演者は各発表群開始時間の30 分前までに発表者受付を済ませてください.&br;・各発表開始時間の10分前に次演者席にお着きください.&br;・詳細の時間につきましては後日お知らせいたします.



**作成要領・フォーマット[#i0d9ce72]
-[[演題抄録原稿作成要領(PDF):http://ichi.si.soft.iwate-pu.ac.jp/isns2012/howto.pdf]]
-[[抄録フォーマット(Word):http://ichi.si.soft.iwate-pu.ac.jp/isns2012/format.doc]]


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