スタッフ紹介

学習相談員(教職員)とチューター(学生)が皆さんの相談にのります.気軽にご利用ください.

maekawa

前川優子

受付をしております.学習だけではなく、困ったことなどありましたら気軽に声をかけてください.
kawamura

川村祥平

[ソフトウェア情報学部非常勤講師] 情報基礎数学ABCの非常勤講師をしております.以前は高校で数学を教えていました.数学をぜひ楽しみにながら勉強してください.
IMG_3640

菊池 直弥

プログラミングやIT関係をサポートできたらいいなと思ってます。よろしくお願いします。
IMG_1661

竹田大将

杉野研究室、通称OS研の竹田 大将です! ITコンサルタントという役職をいただき、IT系の教科を全体的に担当しています。 特にもC言語・OS論・組み込みなどコンピュータ工学はお任せください。 授業内容以外でも研究について
澤村

澤村 和紀

情報科目を担当しています。簡単なことからでも気楽に相談してください。皆さんの課題解決に協力できるよう頑張ります!
巻渕

巻渕 勇人

プログラミングや授業の補足など、皆さんの助けになれるように一生懸命サポートします!!趣味は、西尾維新さんの本とゲームです。よろしくお願いします。
iOS の画像

小山田 朱里

至らぬ点が多いですが皆さんの考える助けになればと思います。よろしくお願いします!
multiplication-sign-x-clipart-xl

下山拓郎

数学に不安をお持ちですか?あなたにぴったりの解き方が必ずあるはずです。私と共に考えよう。
iOS の画像

武田慧

現在「統計」の勉強を進めています. 未熟な点も多々ありますが, 学習者の皆さんと共に成長していきたいと思っています.
iOS の画像

有賀智広

主に数学の科目を担当しています。わからないことあれば気軽に聞いてください!
1621220695541

金井佑太

情報系の科目を担当します。趣味はサッカーです。一緒に頑張りましょう。
法霊崎

法霊崎真琉

よく聞かれますが寺の子ではありません。情報系の科目を担当してます。些細なことでも相談に乗ります!
20210516_114438

大塚 幸也

得意科目は情報科目です。趣味はトランプマジックとギターです。よろしくお願いいます。
_20210514_131112

小林 貴公子

3Dモデリングの勉強してます。趣味はドライブと寝ることです。よろしくお願いします。
IMG_3439

齋藤 秀哉

情報科目担当してます。趣味は、ゲームです。よろしくお願いします。
Image from iOS

長久保伊吹

イラストとゲームとウェブの勉強をしています。解剖学を少し勉強中です。趣味は、UFOキャッチャーです。よろしくお願いします。
iOS の1画像

藤本 綺更

不慣れですが、分かりやすく解説できるように頑張ります。趣味は映画鑑賞です。よろしくお願いします。
iOS の画像 (2)

工藤 那々花

皆さんに少しでも分かりやすく教えることができるよう頑張ります。アニメと漫画が好きです。よろしくお願いします。
linecamera-shareimage

渡邊悠花

担当は数学です。楽しく勉強できればいいなあと思っています!よろしくお願い致します。
iOS の画像

宮廻尚幸

所属 ソフトウェア情報学部 学祭実行委員 JAM 出身 埼玉県さいたま市 趣味 サッカー、音楽鑑賞 今年の抱負 筋トレ継続※時間が経つにつれテンションが上がります。特に夜は要注意  
festisite_burger-king

林 俊輝

数学やプログラミングだけでなく、気軽なことまでご相談ください!
5b3cff15-1c2c-40ee-822f-e80bdb9e557d

波紫 寛斗

情報系科目が得意です。未熟な点もありますが,学習者のみなさんの力になれるよう頑張ります!よろしくお願いします!
line_949053609962960

太田夢

立派なチューターになれるように頑張ります!趣味はゲームです。よろしくお願いします!
iOS の画像

笹森望々愛

至らぬ点が多く、私自身学ぶことがまだまだありますが、みなさんのお役に立てるよう精進していく所存です。どうぞよろしくお願いいたします。
iOS の画像

冨樫雄太

未熟者ですが、一緒に考えることはできるので、共に学んでいけたらと思います。よろしくお願いします!
1639296252139

丸田 滝人

最近はゲームにずっとハマっています 得意科目は情報で、コードは書くよりも読む方が楽しい人です。 趣味は読書と睡眠とゲームです。
学習支援コーナー

後藤 麗奈

数学を担当しています。 趣味はカメラ、アイドル(女の方)、アニメ、漫画が好きです。 皆さんの少しでもお助けになれるよう一緒に頑張りますので、 よろしくお願いします。
iOS の画像

中澤 美香

自分のできることを最大限に活かして頑張ります。よろしくお願いします。
浮中

浮中 皓平

得意科目は情報です。 高校時代から培ってきた情報の知識を チューターとしてみなさんに還元できればと思っています。 プログラミングに関しては分かってもらえるように 丁寧に説明します! よろしくお願いします!
iOS の画像

添田 友也

教えるという経験はありませんが、できる限りがんばります。よろしくお願いします!
Pocky

勝田 蛍斗

数学と情報系の両方担当しています。私はお菓子のポッキーが大好きで毎日最低一箱食べています。「教える」というよりは「一緒に考える」が私のスタイルです。よろしくお願い致します。
20220425_194137

長谷川 祐希

1年生ですが自分にできることを全力で頑張ります!
iOS の画像

村木 春友

シンプルなモノが好きです。 一緒に問題解決しましょう。
iOS の画像

福田睦晃

超絶甘党多趣味ポジティブ人間です 宜しくお願いします!
中原中也

佐藤佑哉

高校時代に中原中也と言われてました。数学が大好きで最近は統計に興味が出ています。よろしくお願いします。
iOS の画像 (1)

吉野恭輔

岩手19年目です。一年生ですが精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!
E026ACBE-2947-4293-A018-AA05107E9B42

松浦 蒼生

数字と情報どちらも得意としております。経験の浅い私ですが、自分のやれることを1つずつ丁寧にこなしていきたいと考えています。よろしくお願いします。
IMG_4762

鎌田 楓華

一生懸命頑張ります!よろしくお願いします!
学習支援コーナー ホームページ用アイコン

外處 智也

岩手一年目です。よろしくお願いします!
25227

多田 翔瑛

ソフトで取れる教員免許全部を取れるように頑張ってます。 色々聞いてくれたらうれしいです。 よろしくお願いします。
IMG_8702

高見 凌矢

一所懸命頑張ります。よろしくお願いします。
IMG_0306

石山陽仁

一言 寝ないように頑張ります
IMG_0157 (1)

三浦 賢晋

まだまだ若輩者ですが、少しでも悩みなどを解決できるようにお手伝いを精一杯します! よろしくお願いしますっ!
島田

島田健吾

一日でも早く皆さんの力になれるよう頑張ります!
写真

高橋樹

情報系を担当している宮城県民です。 うまく教えられるように頑張ります。 趣味は音楽と聴いたり弾いたりすることです。 よろしくお願いします!
20210531_190420

高橋柊碧

分かりやすく教えられるように頑張ります!
藤岡

藤岡興生

数学と情報が好きです。皆さんを助けられるように精進します。よろしくお願いします!
柞

柞山大翔

教員免許3つ取ろうと努力しています。数学と音ゲーが大好きな富山県民です。よろしくお願いします。
山本

山本倖也

まだまだ未熟者ですが、これから頑張っていきます。趣味はゲーム、アニメです。よろしくお願いします。
芳賀

芳賀陽人

情報系の担当をしています。気軽に来てくれればうれしいです。 趣味は、ゲームです。主にFPSを中心にやっています。
熊谷

熊谷 季

情報系科目を担当しています。不慣れですが、わかりやすく解説できるように頑張ります。趣味は旅行と音楽鑑賞です。よろしくお願いします。
自己紹介ページ画像

上村 啓太

精一杯頑張ります。よろしくお願いします。
1651370731004

三室菜月

学習での疑問点を少しでも多く減らす手助けをできるよう頑張ります。よろしくお願いします。

今後さらに増員していく予定です.

運営:ソフトウェア情報学部(市川尚)